新病院紹介動画

松山赤十字病院は、2021年3月15日に、地域医療支援病院として、急性期高度専門医療、がん診療、救急医療等を担う585床の新病院に生まれ変わりました。

新病院の概要と施設を紹介します。

研修医紹介動画

松山赤十字病院では、「病院全体で研修医を育てる」「いつでもあなたの力になる」という考えのもと、豊富な診療科、指導体制・教育体制が充実しています。救急患者の受入れが愛媛県最多、手術件数も県内1〜2位の実績数で、圧倒的に症例数が多いので、研修医は多くの実践経験を積むことができます。

松山赤十字病院での研修医の日々、研修医からのメッセージを紹介します。

新病院開院での式辞

令和3年3月15日の新病院開院にあたって、日本赤十字社 愛媛県支部 支部長の中村時弘の式辞動画になります。

新病院開院での御挨拶

令和3年3月15日の新病院開院にあたって、日本赤十字社 社長の大塚義治の御挨拶動画になります。

新病院開院での謝辞

令和3年3月15日の新病院開院にあたって、松山赤十字病院 院長の横田英介の謝辞動画になります。

新病院開院にあたっての御挨拶動画 (全編)

令和3年3月15日の新病院開院にあたって、日本赤十字社 愛媛県支部 支部長 中村時広の式辞から、日本赤十字社 社長 大塚 義治の御挨拶、松山赤十字病院院長 横田英介の謝辞、そして新病院の施設や概要を紹介した御挨拶動画の全編になります。